アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校球児は滑舌悪く早口な子多くないですか?
なぜでしょう。

甲子園試合中に放送する地元紹介みたいなVTRやニュースのインタビューなど見ていていつも思っていました。
テロップないと聞き取れない…

野球部以外の部活のインタビューなどは全くそう思わないので、なぜ野球球児はそうなるのだろうと

A 回答 (1件)

同感です。


特に、「◾️★※△高校野球部主将 ▲◇です」は何言ってるか全くわかりません。
私の同期のキャプテンだったヤツも、先攻・後攻を決める試合前のジャンケンのあとどっちだったかチームメートに教えてくれるんですが、「●※こう!」と結局何て言ってるか全くわかりませんでした。毎試合相手の様子みて「あ、ウチは先攻か」と判断してました。
理由はわからないです。野球部と応援団は昔から何言ってるかわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し笑ってしまいましたw
センコー コーコー 全く違いますけどねぇw

お礼日時:2021/08/15 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!