ショボ短歌会

舛添要一が自身のツイッターで、「政府が国民に対して自粛要請を行うよりも、大雨の方が人出を抑制できる」と政府の新型コロナ対策を揶揄しましたが、見事ですよね?これならば、再び国会議員が務まりますよね?

A 回答 (14件中11~14件)

>これならば、再び国会議員が務まりますよね?


なぜそういう考え?

「人力より自然の方が強力って言った」だけであって
氏が議員になるのとはまるで関係ないじゃん
    • good
    • 1

髪の毛1本増えてもまだ2本足りない。

    • good
    • 1

何処がナイスかね。

韓国人顔負けの嫌味でしかない。血は争えない。
コイツは言うこととすることが違う。東京との金でソウルの道路を補修したり、在日韓国人専用の老人ホーム作ったり、さらには韓国人学校を作ろうとした。公私混同もだ。こういう売国反都民行為は死んでも消えない。
政界でこんな半日野郎をどこが受け入れるか。
    • good
    • 1

座布団にかわり、髪の毛一本あげて。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!