プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月10日前後に名古屋へ行くのですが、その時知多半島へ行って見たいと思います、知多半島の観光、宿泊の良い所があればお教え願います。

A 回答 (2件)

今年は NHKの大河ドラマ 義経が 放送されていますので、 その関連で



野間大坊 に立ち寄ってみてください。

義経の父である 義朝は この地で暗殺され、
葬られています。

ちなみに いま 一番観光客が多いのは やはり セントレアです。

参考URL:http://www.chitahantou.com/50k/_50k/50k_34.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難う御座います、毎週義経は見ていますので、是非行って見たいと思います、知多半島はまだ寒そうです。

お礼日時:2005/03/06 07:06

参考になりますかね??いいですね~~旅行!!


http://www.japan-net.ne.jp/~chita/

http://srd.yahoo.co.jp/PAGE=D/LOC=S/R=2/*-http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難う御座いました、参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/03/06 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!