プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死んだらどうなると思いますか?
予想で

生きてる間に出会った人にあえますか

墓場まで持っていく話もバレますか
もし死後の世界あるなら

A 回答 (11件中1~10件)

相変わらず、無になると


非科学的な事を、何の裏図けも、論理的説明も、妥当性もなく
言う人が多いですね
心霊体験をしたとか言う、大嘘つきもいますね

死を学んだ者からすると
宇宙の海に溶け込み、すべての情報は残ります
情報があれば、再び再生するのです
来世で
生きてる間に出会った人にもあえます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/17 19:08

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何お前ブロックするわ
じゃーな

お礼日時:2021/08/17 22:33

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の世界はあると思いますか?
死ぬのは怖いですか?それとも楽しみですか?
死後があるかないかわかるから

お礼日時:2021/08/17 22:31

墓場まで持っていく話もバレますか


もし死後の世界あるなら

記録に残してはいけませんね。

死んだ後の遺品整理で出て来ると困るよね。

何かまずいこと
仕出かしたの?

まあ、こういわれても
絶対に言わぬことね。

生きてる間に出会った人にあえますか

似た人に出逢うと記憶が蘇ることあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/08/17 22:29

すべてが思ったとおりになります。


無になると思う人は無になり。
生まれ変わると思う人は生まれ変わり。
出会った人にあえると思う人は出会います。
時間も空間もないので思った通りになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/17 19:08

死んだら生物から単なる物質に変化します


それだけ
死後の世界とかは論外
そういう物は生きている人の心の中にだけあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/17 19:08

私の場合は、


何も起こりませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/17 19:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/17 19:08

以前 お話ししたと思いますが、私は心霊体験多いので


亡くなったら、亡き両親に会えると思います

心霊体験でも、第三者が見ることが多くて
母の死後、半年の間、不思議な事ばかり起こりました

妹と二人でランチに行くと必ずと言っていいほど水が三個運ばれてきて

「二人ですよ」と言うと店員さんが「え?一緒に入店された年配の女性は、どちらに?お母様ですかね?」と初めての店でもありました

容姿を聞くと亡き母そっくりで服装も
甥っ子は、学校からの帰り道に自分の家の二階に「ばあばが居たよ」と だれも、その時二階には上がってなくて

他にも多々あります
だから魂は残り天国へ行くと思ってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
3つ運ばれてきたのすごい、、!

お礼日時:2021/08/17 06:14

死後の世界、あって欲しい気もしますが、おそらくないでしょう。


私も無だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/08/17 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!