アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポルシェ等のラジエターグリルが無いのと、トヨタクラウンのようにラジエターグリルが大きいのは、どちらが好きですか?

A 回答 (3件)

個人的にはラジエターグリルが大きいとカバオくんみたいなので余り好きではないですがフロントエンジン配置であれば仕方ないと思います。

「ポルシェ等のラジエターグリルが無いのと、」の回答画像1
    • good
    • 0

両極端なご質問だと思いますが、二者択一ならグリルレスですね。

本当は車によります。
今のグリルが大きいのは一部のクルマを除いて格好悪いと思います。
レクサスのグリルなんて進撃の巨人の口に見えますもん。
なんであんなにアホみたいにグリルを一体にする必要があるんだろうって思います。
    • good
    • 2

ポルシェってラジエーターグリルありますよ。

※サイドやリアウィンドウの後ろ

勿論ポルシェみたいに控えめなほうが好きです。トヨタのグリルって品が無いしオラオラ顔の代名詞みたいなもんでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!