アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月19日までの定期を3ヶ月で解約したい場合、8月19日中に解約ですか?それとも18日まで有効になりますか?

A 回答 (4件)

こんばんは、電車運転士をしております。



原券が不明ではありますが、5月20日から11月19日までの6ヶ月定期券でお間違い無いでしょうか?

定期券の払い戻しは月単位です。

払い戻しは19日までに。20日からですと1ヶ月使った事になり払戻額が大幅に減ってしまいます。
原券の詳細や区間、金額があれば、計算出来ます。
    • good
    • 0

8月20日から向う3か月に入るので、8月19日中に解約払い戻しして下さい。

    • good
    • 0

定期は応当日が満期となります。

19日が応当日になります。
    • good
    • 1

あのですね



定期預金を中途で解約した場合には、○ヶ月は意味がありません
預け入れ日数x普通預金金利で計算されます

なので、18だろうと19だろうと結果は同じですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!