アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使いはじめて7~8年めっきり遅くなりました。
初期化すれば少しは元に戻りますか。

A 回答 (3件)

原因がストレージの圧迫、エラーの蓄積でなっているならそれで改善されることもあるけど、難しいと思いますけどね


うちには事実上の後継機といえるZenpad 3S 10がありますけど、購入から何年たったかな、初期化してももっさりのままです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お礼書いているうちに、だんだんめんどくさくなってきました。
やはり、現状維持で!

お礼日時:2021/08/18 16:28

あまり戻らないと思います。


コンピュータ業界は、ソフトとハードの競争の様相を呈しています。
重いソフトがどんどんできて使い勝手が悪くなると、最新の高速CPU搭載マシンに買い替えて、それに合わせてさらに重いソフト(高機能ではある)ができるということです。常駐ソフトでなければ、いくらたくさん入れても動作は変わりません。常駐ソフトがたくさんあるようなら止めて見たらいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。んーんどうなんでしょうか。
時間かけて移動したのに、あまり変わらなかったーってのは避けたいです。

お礼日時:2021/08/18 16:26

もうかなりの老人だと思うので引退させてあげましょうw



もちろん初期化すれば買った当初のスピードには戻りますが今現役バリバリで使ってる機器のスピードが早すぎて当時よりモッサリ感じると思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。他のお二方は微妙?みたいなお返事でしたが、元に戻りますか?
写真やアプリを移動したりするの大変ですが、んーん。

お礼日時:2021/08/18 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!