dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日プリンタのインクがちゃんと出ました。
10年ぶりです。
なぜ、今日プリンタのインクがちゃんと出たのか知りたいです。
それが分かれば、いつもプリンタのインクがちゃんと出るからです。
プリンタのインクがちゃんと出た理由は、どういう何が考えられますか。

A 回答 (5件)

詰まってたのが取れて出たんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詰まりが取れたんですかね。

長年止まっていた時計が動いたような感覚でした。

かすれるが基本でしたので、驚きました。

お礼日時:2021/08/18 17:18

湿度とか温度。


あと、プリンターって起動時にヘッドクリーニングを行うから、たまたま、ヘッドクリーニングで出るようになった・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湿度、温度、起動時ヘッドクリーニングの恩恵ですね。

お礼日時:2021/08/18 19:28

たまたまでしょ。

機嫌が良かったのね。出るか出ないか?10年間毎日確認してたの?ならお疲れさん!
明日明後日も出るようならその時また考えましょう。
今日出ただけじゃ話にならないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月2回位は確認してました。

お礼日時:2021/08/18 17:19

毎日雨ばかりだから可哀想かなぁと思った神様がちょっと手助けした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨が多かった影響ですかね。

お礼日時:2021/08/18 17:20

部屋の温度が高いから...年賀状の時期は温度が低くインクの出が悪い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温度の加減かも

お礼日時:2021/08/18 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!