アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い型ですが、CanonのインクジェットプリンタBJ-F500のインク(BCI3シリーズ)を購入してすぐ、封を開けるまでもなく本体ヘッドがいかれてしまい、泣く泣くプリンタ買い換えとなってしまいました。
今やBCI3シリーズが使えるような新機種は存在せず、大量の新品インクを悔やむばかりです。
何か使い道はないでしょうか?

A 回答 (3件)

No.1~2の方の回答通り、オークションで売るしかないでしょうね。

(プリンタのインクは、それぞれの機種に合わせて成分配合が違うので、
インクを吸い出してほかのカートリッジに注入なんてこともできません。)

ヤフーオークションの場合、
・月10個までは出品無料
・落札金額の5.25%が手数料として Yahoo!に徴収される

楽天オークションの場合
・出品無料
・落札金額の6.3手数料として 楽天に徴収される
・三井住友・楽天以外の銀行口座への振り込みには、振込手数料が差し引かれる。

一度質問を締め切って、オークションのカテゴリで、出品のコツなどを聞いてみてはいかがでしょう?

参考URL:http://auction.rakuten.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答いただきありがとうございました。
勉強してみます。

オークションで売るくらいです。

私もプリンタインクを大量に残していますが、オークションくらいしか使い道はないと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やはりそうですか。
オークションって、全くわからないのですが、手数料や送料などでほとんど手元に残らないような気がします。

オークションに出してみれば?

まだ使っている人がいるかもしれないし

捨てるよりは多少はお金になるのでは??
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございます。
オークションですか。全くわからないので勉強しなくちゃいけませんね。