アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年間付き合った彼に、自律神経失調症で、幸せにできる自信がないとLINEで言われ。即ブロックされた。音信不通でわかれました。
お互いの予定があわず、別れる、一ヶ月はあっていませんでしたが、別れる前はラインでは様子はおかしかったです。
胃腸炎で入院もLINEで報告。お見舞いはコロナで無理で。

様子もおかしかったけど、本当にそれが理由?って疑ってしまう。

新しい誰かがいるとか、考えだけど。彼氏は若くないし、田舎だし、収入低いし。誰かに好かれるとか考えづらい…ほんとの事知りたいような知りたくないような。

自律神経失調症で別れを決意した方?いますか?よくある事ですか?

アラフォーでいきなりLINEブロックとか非常識だし。ありえない気がします。

A 回答 (2件)

アラフォーかそうじゃないかとかって全く関係ないかと。

ありえないって思うのも、あなたの常識から判断しただけであって
彼の精神状態からして、あなたとの連絡を続けることが難しかったのかな~と。。

別れる理由が聞いた理由で正しいかどうか、
わからなくっても、別れて避けられている事実があるのだから
あなたは彼がどう考えてのことか理解できなくても、現実を受け入れて
前に進むしかないのかな~と思います。

ただ、一つ確実に言えることは、彼にとってあなたとの付き合いが
癒しではなかったってことでしょう。。

精神状態が悪い状況で、心癒されない相手と付き合い続けるのは難しいことだと
単純に思います。

彼は非常識であり得ないって止まってしまうのではなく、
彼とは合わなかったってことだと思います。
    • 1

それを疑ってどうするの?

嘘を付かれる程嫌われているなら別れた方が良いかと。
    • 1