dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大リーグの大谷選手見てると自分がごみに思えてきました。NBAに行けなかったクズです。女の子からもモテないし。これからどうすればいいと思いますか?

A 回答 (9件)

100年に1人の逸材と比較するのではなく、同世代の一般人と比較したらどうなりますか?


同世代を1000人集めたらスペック的にそのトップでした、くらいで十分だと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいシュートを決めれた時はレベルが上がったと思いました。フェイダウェイジャンプシュートでディフェンスされた状態で10本中8本決めた時。それでもバスケットやってても女の子と出会いなかったですが。

お礼日時:2021/08/19 19:49

>同年代の人がいないですね。

一応コンビニの茄子上げた店員さんたちとは仲良くなって普通に話しができてます。

それ、確か「引かれるからやめた方がいい」という回答がついたやつでは…
コンビニの店員さんとの当たり障りのない会話を「仲のいい会話」と認識しているなら、ちょっと違うと思います。
「店員と客」という力関係が発生する相手ではなくて、会社の対等な立場もしくは上司との会話はどうですか?
会話、成立してます?
    • good
    • 0

>製造業で正社員ですが、何回か職を変えてます。


そうですか…それならいいのですが、あなたとやりとりをしていると、10歳の小学生と話をしている気分になります。
とにかく話が通じない。
同年代の人と普通に話はできていますか?
できているなら、新しい友達を作りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同年代の人がいないですね。一応コンビニの茄子上げた店員さんたちとは仲良くなって普通に話しができてます。そういうきっかけ作ったりはしてますね。

お礼日時:2021/08/19 21:33

>性格悪い人の味方ですか?


なぜそうなる?
自己評価よりも他者の評価を参考にした方がいいということです。

これまでのやり取りの反応をみる限り、失礼ですが話が噛み合わないことが多いですね。
もし実社会でもそうなら、まともな社会生活を送れているのか心配になるレベルなのですが。

どんな仕事をされていますか?
正社員ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

製造業で正社員ですが、何回か職を変えてます。

お礼日時:2021/08/19 21:19

>正直キモいって言われる顔ではないんですが。

性格は悪くないです。
いちいちつっかかるような回答で申し訳ないんですが、友達がいないと言っていましたよね。
並程度かそれ以上の人は、普通友達はいますよ。

自己評価ではなく、他人の評価を参考にするべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格悪い人の味方ですか?

お礼日時:2021/08/19 21:07

>ごみみたいなもんですね。


それなら、まずはごみ脱出が先じゃないですか?
比較対象が一般人でも大きく劣るということですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直キモいって言われる顔ではないんですが。性格は悪くないです。

お礼日時:2021/08/19 20:51

女はお金が第一なのだ。


女にもてたかったら、お金のにおいをぷんぷんさせることだ。
お金はないが、あるふりをしただけで女はいくらでも引っかかる。
結婚詐欺師がその良い例だ。
国際ロマンス詐欺に至っては、まだ1度も顔も見ていないのに大金を支払ってまで結婚しようとする。
なぜなら、お金がたっぷりとあると見せかけているから。
ただし、お金がないのにあると見せかけていて、それがばれたときには手錠がかけられる可能性が高いので、ほんとうにお金が稼げるようになるまでがんばることだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。お金持ちではないので無理ですね。俺はゴミってことですよね?

お礼日時:2021/08/19 20:33

確か社会人ですよね?


趣味のスポーツではなく、仕事で頭角を表して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごみみたいなもんですね。

お礼日時:2021/08/19 20:16

まず部屋の中で妄想にふける生活を断ち、街に働きに出ることだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想などしてませんが。

お礼日時:2021/08/19 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!