プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で通過したことしかないです

A 回答 (3件)

ニースは結構暑いですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

綺麗ですね。テレビでしか観たことないです

お礼日時:2021/08/20 10:55

最近は、どうなんだろうね。


何処も、気温が高いみたいだし。
富士山頂が涼しいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五合目で涼しいでしょう

お礼日時:2021/08/20 13:16

町全体に


クーラーがかかっているような感じで
涼しくて空気も乾燥している

カフェやレストランなど
建物に入ると
反対に
湿度が高かったりする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね( ̄▽ ̄)

都内、路面温度40℃です

お礼日時:2021/08/20 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!