プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の内閣総理大臣誰ですか?

A 回答 (10件)

今の総理を動かしているのは何を隠そう私です。

    • good
    • 0

パソコンも使えない、二階俊博

    • good
    • 1

役職上では菅義偉。


「オレが裏の総理だ」と思っているだろうと言うのが二階俊博。
    • good
    • 2

「ガース」でぇ~ス

    • good
    • 0

菅 晋三です

    • good
    • 1

長谷川平蔵であ~るっ!

「今の内閣総理大臣誰ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

昼のニュースを見てれば出てくるかも

    • good
    • 0

正解以外を答えないといけない質問のようですね。


世間ではガースーと呼ばれているようです。
    • good
    • 0

たしか。

。。。

安倍晋三じゃなかったっけ。事実上。。。。
    • good
    • 1

あなたです



但し 此処でだけ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!