電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デパスを辞めた方、やはり徐々に減らしましたか?
何年くらい飲んでたかも知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • もうオワコン地銀さんのレスは要りません。

      補足日時:2021/08/20 14:30

A 回答 (3件)

じゃあブロックお願いしますね。

間違って回答しちゃうので。
    • good
    • 0

言うでしょ。

責任問題になるから。そもそもストレスがない状態になれば飲むことすらないだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレス無い人なんていません。

お礼日時:2021/08/20 14:28

そもそも依存性なんかあるの?薬剤師に聞いたらそんなもん無いですと言っていたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み続ければわかりますよ。
あなた前にも薬剤師に聞いたって言ってましたよね。
薬剤師は患者に不利になることはいいません。

お礼日時:2021/08/20 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!