アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンツ、BMW、アウディ、ワーゲンならどれを買いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

BMWだけどアウディはかっこいい。

結論、BMW
    • good
    • 0

コスパが良く維持費修理費が安いのでフォルクスワーゲンが実用的で個人的にはオススメですし、ディーラーの対応もすごく丁寧で洗車も無料です。

    • good
    • 0

BMW

    • good
    • 0

ベンツ SL。

    • good
    • 0

会社を買うわけじゃないから、具体的な車種がないと選びようがない。

    • good
    • 0

一台だけなら『ベンツ』2台持てるなら『アゥデイ』を買います。

    • good
    • 1

BMのX5 か、Audi Q5

    • good
    • 0

ベンツ。

    • good
    • 0

BM-Z4

    • good
    • 0

ベンツならAシリーズ、アウディならA3かA4、ワーゲンならゴルフかな。

もうね段々年寄りになってきたから最近左側の見切りが悪くってね、あまりでかいクルマはよう乗りません 苦笑。
今ボルボのV60に乗ってるけど、左側に何となく目が届かないからね、危ないわw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!