電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校の部活で一番腹筋が発達しやすいのは何部ですか?

A 回答 (3件)

あるかは分からんが…


レスリング部辺りじゃないかな?
野球は 足腰と腕周り
サッカーは下半身(蹴る時に腹斜筋が必要?)
テニスは下半身(ラケット振る時にパワー(ねじれによる腹斜筋)がいるか?)
卓球…バスケ…その他色々あるけど…

レスリングが一番使いそうなイメージ(事実は分からんがw)
    • good
    • 1

陸上部の短距離ですかね

    • good
    • 2

水泳かな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!