アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺はコミュニケーションが苦手です
誰か助けてください。
一応頭はいいので言葉は知ってるのですが、
親戚と集まった時などに、言葉が出てきません。
おい○○、最近彼女はどうなんや??
妊娠させてへんやろな!
俺「はは...」
みたいな感じでその場の流れに乗ることがどうしても出来ません。

コツを教えてください!

A 回答 (2件)

雑談が苦手ということですかね。

お笑いの人から学べそうですけどどうですかね。
意外と返すときつい言葉になったりする部分がありそうですが、もしそれでしたらそれでもいいかと。
    • good
    • 0

コミュニケーションというか、受け流し方は充分お上手と存じます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!