プロが教えるわが家の防犯対策術!

5歳の子供にシュノーケリングの装備はまだ少し難しいかなと思い、のぞき窓付きのゴムボートのようなものがないかと探しておりましたところ、以下のようなイメージにぴったりのものが見つかりました。

こんなのが、日本でも手に入らないでしょうか。どこかで(お店でもネットでも)見かけたことがあるという方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。

http://www.seawindowpsc.com/pg_explorer.cfm

A 回答 (2件)

季節柄、今は難しいでしょうね。


外国のものなのでトイザらスにならありそうな気がしますが。
タイにあるロータスというスーパーマーケットで売っているのを
見たことがありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今週末にでも近くのトイザらスに行ってみようと思いますが、ご指摘のとおり、季節柄、浮き輪さえも置いてないような気が... とりあえず、店員さんに聞いてみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/07 23:48

これとまったく同じ商品とはいえませんが


グアムで購入して似たようなものを
持っております。
 日本で前にトイザラス?だったかと思いますが
似たようなものも売ってました。

 ただ、感想としては、さんご礁の
穏やかな海では有効ですが
日本のような波のある
海では、すぐに上の面に水が入ってしまい
結局何もみえなくて、
押入れの肥やしになっています。 笑

 で、結局うちでは、磯遊び用の水中眼鏡
(水中眼鏡に長めの胴体がついて
取っ手が付いているやつ
”箱めがね”というみたいです)
 をカインズホームで購入し、これは結構
重宝しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

4月にモルディブに行く予定でして、せっかくの機会なので、きれいなサンゴや熱帯魚を子供にも見せてあげたいなと思っての質問でした。もう少し時間があるので、いろいろ検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/08 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!