プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイゴの貧乏人の命より猫の命の方が大事なみたいに言ってたけど

結局、日本って
ホームレスを強制撤去させたり
生活保護をとりづらくしたり、そのへんの人間も生活保護批判する人間って多いじゃない

日本にいる人間で労働力が見込める人口割合は
46%(先進国最下位)

この46%が6100万ぐらいだろうか(まぁこれでもイタリアあたりの総人口より多いのだけど)
よって日本は労働力が見込める人口が6100万

日本の労働者の平均年収が460万で

まぁ中堅と言われるのが500万以上だろうか

でも日本の労働者の年収500万以上って30%以下なんですよ。
よって日本で労働力が見込める人が
6100万

年収500万以上(手取りが420万ぐらい以上)稼げる人が1800万ぐらい

よって日本には1億2700万とかいるらしいけど

1億以上が自分の稼ぎで500万以上稼げる人間はいないわけですよ。

でも自分の稼ぎで

年収500万以上稼いでいる人って

生活保護でもホームレスでもニートでも無職主婦でもひきこもりでも

まぁ存在してても何一つメリットはないにしても、いちいち批判したりとかしないし興味ないと思うんですよ

日本にいる年収500万以上稼いでいる人って


こういう底辺が多いサイトだと

生活保護とかニートとか専業主婦とか、ひきこもりとか

そういった主語の質問があると

底辺(まぁほとんどは真昼間から毎日のようにいる人間)が大量にわいて

めちゃくちゃ回答つくわけですよ。

これってようするに人口が多い上に底辺があまりに多すぎるからそうなるわけですよね。

働いている人間でも4300万は年収500万以下なので

まぁ400万台ならまだいいけど

日本で働いている人間の55%は400万以下なんですよ。

でも、これはまだ働いているだけマシで

20代~65歳の学生除いた無職者数も1200万以上いるんですよ。

「日本って人間が多すぎる上に底辺が多いから」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 間違えた年収500万以上でちょうど30%ぐらいね。

      補足日時:2021/08/23 03:42
  • おたくのような生きている価値のない人間が
    無駄に生きていて

    生活保護だのひきこもりだのを
    同じ穴の貉なのに批判している。

    1億2700万なんてかずの人間が溢れていても

    年収500万以上稼げる人は1800万

    この1800万の人達がまず生活保護だとかニートだとか
    批判する事はほぼ考えずらい
    まぁダイゴみたいな人もいるので
    全てではないが

    よって無職か
    働いていても年収500万以下の人間がそれらの人間と同じ弱者を
    批判する

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/23 12:43

A 回答 (4件)

ホームレスが叩かれていなくなったら


ニートと専業主婦をたたき、それがいなくなったら
低所得者をたたく・・・
負の連鎖ですね。
社会とは全員で結果を残せばいいものなので意味のない
争いはやめたほうがいいです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

NO3の人間なんかも
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542237733/
13000などと回答しているような現実社会に要らない人間だと思うけど。

日本にいる人で1800万ぐらいしか500万以上稼いでいる人はいない。

よってその他の人間は目くそ鼻くそ状態

生活保護だろうと低所得者だろうと
似たようなもの

年収500万以上稼げる1800万(総人口の15%ほど)の人は
他人の事など興味もないでしょうからホームレスだのニートだの無職主婦だの批判もしないでしょう、どうでもいいから。
ダイゴみたいに、それらの人間に金使うなら猫とかに使えばと内心思う人はたくさんいるかもしれないけど。

で残りの1億1000万の人間は生活保護やにーとなどと
目くそ鼻くそ状態なわけですよね、

ようするに底辺同士の醜い争い
って事ですね

お礼日時:2021/08/23 12:47

その通り!


あなたから率先して
淘汰されて下さい
    • good
    • 2

1億以上が自分の稼ぎで500万以上稼げる人間はいないわけですよ。

のところだけ理解できなかったけど(理解力ないだけならすみません)。
何が言いたいんですか?
あなたみたいな頭のおかしい人がいるから日本は良くないということですか?自分は頭良い訳では無いので教えてください。
    • good
    • 2

はあ、、、相変わらず意味分からん。


要するに、底辺?を批判する質問をすると回答がたくさんつく日本やこのサイトの閲覧者はクズだと言いたいのか???
でも、それなら500万以上稼いでる俺にも「なら◯ね」とか言うのもおかしいな。。。
なので結局意味不明。精神の不安定さは感じるが。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!