dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンションのエレベーターで1階まで降りた時の話

私と他に計4人乗っていました。
皆、1階へ

降りてドアが開いた瞬間、幼稚園くらいの子供がダッシュで入ってきました。
最初に出ようとした人と体当たり。

その直後、その母親らしき人も入ってきた……

何食わぬ顔で…

先頭にいた人が、
「降ります、すみません…」
と、遠慮がちに言うと

はぁ?と言わんばかりの顔で、一旦出る。

え…

出入り口は、出る人が優先だと知らない人いるのでしょうか?

私はてっきり誰しもが当たり前に知っている常識だと思っていましたが。

A 回答 (7件)

No.3です。


すみません。子は悪くありません。
親が悪い!非常識な親に育てられる子が可哀想だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそれです!
子供を産んでいい検定を義務化して欲しいものです

お礼日時:2021/08/23 22:12

>出入り口は、出る人が優先だと知らない人いるのでしょうか?



優先どうのこうのよりも、考えれば分かるでしょ。

そんなバカ女が増えたら、この国は思いやられるなぁ~。

まともに、子育てもできんやろ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、知ってる知らないではなく、考えたらわかることですよね…

お礼日時:2021/08/23 18:52

すいませんでした……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だめですよ!!!笑

お礼日時:2021/08/23 18:51

こういうバカな親たくさんいますよ!


子供が子供を育てているんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

子供が子供を育てるとは最近よく聞くフレーズですが、その最たる模範みたいな子供親ですね 笑

お礼日時:2021/08/23 18:51

出る人優先は常識ですね。

親子はアホです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供がかわいそうでなりません…

お礼日時:2021/08/23 18:50

バカな母親にろくな躾もされずにその子も先見えてるわ〜草

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、

お礼日時:2021/08/23 18:49

その地域が廃れてるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

街に隣接する住宅地です

お礼日時:2021/08/23 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!