プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと、カテ違いかもしれませんが…。
昨日の、Jリーグ開幕戦で埼玉スタジアム内に流れていた洋楽の曲名を知りたいのです。

だいたい、選手が練習を始めたぐらいに2,3曲洋楽が流れたと思うんですが、もし分かる方がいたら教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

音楽が流れている時に選手のコメントを読んでいた朝井夏海さんの事務所のホームページで詳しく調べることが出来ます。


もし、いつも流れている曲と違う曲ならば掲示板で質問してみてください。

また、このページから一部の曲を視聴&購入も出来ます。http://www.komura.com/urawa/music/

参考URL:http://homepage2.nifty.com/my-s/mainmenu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!気になった曲も、見つかりました。
良いサイトを教えてくれてありがとうございました!

お礼日時:2005/03/06 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!