プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イスラエルでは

60才以上では
・90%の新規感染者がワクチン2回接種者
・ワクチン接種状況に関わらず同じようにコロナに感染するし、同じように他人を感染させる

これでも世界中で多くの死者と健康被害を出している新型コロナウイルスワクチンを推進したいのですか?

「イスラエルでは 60才以上では ・90%」の質問画像

A 回答 (5件)

ワクチン接種に関わる医療従事者の方々に、コロナの治療の方に代わって回って欲しいと思っています。


効かないワクチンに、限られた人力を使うのではなく、今実際に苦しんでいるにもかかわらず、医療を受けられていない方々のために、手を尽くしてほしいです。

尚、ワクチン自体は、インフル同様、打ちたい方が自費で打つ程度でいいと思います。
効果が低いなら、国費を使う意味がありません。
    • good
    • 0

これガセネタですよ!


日本語で書かれている部分が完全にウソだらけです!

誰が書いたのか知りませんが、この日本語を画像に当てはめた集団が、
悪意を持って、あるいは狂信的な動機を持っている人たちで、
画像とまったく関係のないことを書き込んだのです。

だって見出し自体が「BIG TECH(世界に対し支配的影響力を持つ、アメリカを代表する巨大IT企業群のこと)による検閲」じゃないですか。

ワクチンもイスラエルにもミリも関係もない画像になぜこのフェイクニュースを当てはめたんでしょう?

それに、ロン・ジョンストンと出ている人はアメリカの上院議員で、ググる限りワクチン肯定派の人です。

それにイスラエルではそんな事態は確認されていません。

なお、イスラエルでは16歳以上の80%以上がすでに2回の接種を終えていますが、イスラエルが選んだ製薬会社のワクチンは異種株に対して効果があまり高くなかったため、先月中旬から感染者数の増加傾向にあります。

(この傾向自体はイスラエルだけでなく、全世界でも同様の傾向があります。)

そのため、イスラエル政府は3回以上接種の優先年齢を60歳以上から50歳以上に引き下げたようです。

なぜなら、3回以上接種で感染拡大を予防する効果が86%高まることが明らかになったためです…60歳以上だとか86%だとか、なんだか仰る数字と似ていますね?

もしかして、字幕を書いた人は、かんたんな英語のヒアリングもできないのかな????
FOXがトランプ元アメリカ大統領とべったりだったから、何でも反ワクチンだと思ったのかな???

他人の画像、まったく関係のない画像に、でたらめを書き込んで必死になって拡散するだけはある頭の出来ですね。


なお、統計全体でいうと、どの国でも新規感染者の8~9割ほどは未接種者であり、重症者、死亡者になるほど「ワクチンを打っていない人」の割合は高くなっていきます。

また変異株でない限り、感染予防効果も確認できつつあります。

人々を殺しているのはワクチンではなく、ウィルスによる感染症と、無知と頑迷からウソニュースを広めまくっている頭の悪いグループです。

ちょうど数時間前のニュース、「これだけ見てもわかる…米病院が示した「ワクチン接種者と未接種者の違い」」で一目でわかるグラフが添付されていますので、引用いたします。

https://news.yahoo.co.jp/articles/859afdd9bd3055 …
>16日現在、コロナで入院した患者230人のうち205人(89%)が未接種者だと発表した。集中治療室(ICU)の患者(51人)のうち未接種者(48人)の割合は94%、人工呼吸器患者(34人)のうち未接種者(33人)の割合は97%にもなった。

この図は発表したフロリダのサラソータ・メモリアル病院のCovid-19患者の現況ですが、接種率が同じ程度であれば他の地域でも同じ比率になっています。


面白いのが、反ワクチン派だったアメリカの政治家(元トランプの仲良しですね)が次々にワクチン肯定派に鞍替えしていることです。
彼らは強固な反ワクチン派で、多くのでたらめを振りまき、結果的に大量の死体の山を築きました。
そして気が付いたのです、このままだと反ワクチン派の自分たちの支持者だけがどんどん死んでいくということに。

笑える。

質問者さん、この画像をどこで入手したのかわかりませんが、
「まったく関係のない画像にでたらめを書き込んで拡散しようとした人が作った」画像だということは良く考えて、この発表元との距離を決めたほうがいいですよ。
でないとあなたをおだてて目隠ししてから地獄に突き落としますよ、こういうグループは。そのために活動しているんだから。
「イスラエルでは 60才以上では ・90%」の回答画像2
    • good
    • 1

イスラエルのワクチン接種率は高く、特に60歳以上の接種率は非常に高いのだから、新規感染者の90%以上が接種完了者というのは当然です。



現時点で、そういうデータは無意味で、無知でバカなことを誇示しているようなものです。

現時点で重要なのは感染者数ではなく、死者数です。
そのデータを示してから偉そうなことを言いなさい。

ワクチン接種率が高くなるにつれ、新型コロナは次のステップに移行しています。なお、ワクチンによる抗体は偽物なので、ワクチン接種完了者はデルタ株に感染して本物の抗体を作っておいた方が良いのですが、こんなことも知らないでしょ。
    • good
    • 1

重症化や死者数を抑えるためのワクチンですから。

    • good
    • 1

https://tocana.jp/2021/08/post_218206_entry.html

イスラエルとファイザーは10年間
副作用を隠すことに合意しているらしいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!