プロが教えるわが家の防犯対策術!

暴力団の顧問弁護士になってる奴なんてろくな奴じゃないと思いますか?? 許せない存在ですか??

A 回答 (14件中1~10件)

金のためなら世間も泣かすカス弁護士連中‼️(^ω^)便腰師ですよ‼️(笑)弁護士免許剥奪すれば良い思うけどね‼️((ヾ(≧皿≦メ)

    • good
    • 0

地獄の沙汰も金次第‼️(笑)

    • good
    • 1

元、検事が多いです。



つまりヤメ検と言われる人達ですね。

検察官を辞めて、あるいは定年退職で、
その後暴力団に高額で雇われます。

検察官の天下りになっている訳です。
    • good
    • 0

ろくな奴じゃないのは確かですね。


ただ、世の中、ろくでもないやつはいっぱいいますから、いちいち許せない、とか思ってたらきりがありません。
    • good
    • 0

菅総理大臣が、衆議院選挙落選したら、自由民主党の総裁選挙、国会の内閣総理大臣選挙は、やり直しですか?内閣総理大臣と半数以上の大臣は、国会議員と憲法でも規定。

宜しくお願い致します。
    • good
    • 0

黒川検事長のような犯罪者の検事もいます


また検事の証拠改竄などもあります

検事も犯罪を犯す以上は暴力団だけが悪とは
言い切れないのでは無いでしょうか
    • good
    • 0

暴力団の弁護をしてはいけないと法律でなっていないなら別にいいと思います。


たとえ暴力団であっても無実の罪で裁かれたり、不当に重い罪になってしまうと、「どうせ弁護士付かないんだから、徹底的にやってやる!」と歯止めが効かなくなる可能性もあるのかなと思います。
    • good
    • 0

当たり前のことですが弁護士は原告側被告側に付きますので生涯お世話にならなければ存在自体何とも思いません。

暴力団に付くのは当然報酬が良いからで極めて一般的な事だと思いますよ。この世に悪人がいるから存在している職業は考えただけでも警察・検察関係・裁判所関係・刑務所等の施設職員など多岐にわたります。
    • good
    • 1

刑事事件の有罪率は99.9%なんです


つまり、弁護士は犯罪者の味方をして
犯罪者から金をもらって暮らしているんです
https://best-legal.jp/criminal-case-12030/
    • good
    • 0

非合法な活動してる訳でない


暴力的な活動してる訳でない

法律に従って活動してるのだから許せよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!