プロが教えるわが家の防犯対策術!

弁護士ってほとんどが暴力団関係者ですか?

A 回答 (4件)

そんな訳ないです。



暴力団の顧問をやっている
弁護士てのはおりますけどね。

辞め検といって、広域暴力団の顧問弁護士を
やっている元幹部の検事てのは
結構おります。

そういう特別な弁護士を除けば
皆、堅気です。
    • good
    • 0

弁護士さんのお客さんでしょ

    • good
    • 1

身内に3人おりますが、ちゃんと堅気ですよ

    • good
    • 1

もしかしたら、警察の次に暴力団と「関係が深い」かもしれませんね。


暴力団員というわけじゃないけれど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!