アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
突然ですがダイエットがしたいです。
ただ意志の弱さからなかなかダイエットが続きません………。
特にいじめられていたり、彼氏が出来たことがないなどということもないのであまり痩せる必要も無いだろうと毎回思ってしまいます。

例えば、今の自分には着れないけど痩せてきたら絶対可愛い服を買う!などのモチベアップに繋がる物を教えて欲しいですm(*_ _)m

A 回答 (5件)

服屋さんへ行ったらモチベあがりますよ!


痩せてたら着れるのになぁって
私もダイエットは全く続かないのですがご飯を食べる前に炭酸水を飲むことはできてます笑
小さな事からダイエットに繋がることができたらいいですね!
お互いダイエット頑張りましょう
    • good
    • 2

人間のモチベーションは、そう長くは続きません。


モチベーションを上げなくてもできることを探した方がいいです。
私は「毎朝歯を磨く」レベルのモチベーションでできることを探して、実践しています。
    • good
    • 1

食欲の脳は、自分を愛する脳お隣にあります。

自分を愛することを徹底的にやることで、食欲の脳が刺激され、食欲がおさまってきます。是非、お試しあれ
    • good
    • 1

まずは、



「必ず痩せなきゃいけない理由」

を考えてみてください。

ダイエットが面倒な気持ち < 痩せなきゃいけない理由

になったときに、
意識すらしないで痩せるための行動力が生まれます。
    • good
    • 1

あるべき自分の姿を、


イメージする事ですッ!

想像力が創造力に成ります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!