dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか死にたくなる時ありませんか??

A 回答 (7件)

そうですよ。


別に特別なことではないですよ。

人間だから、そう思ってはいけないとか、
そう思ったらおかしいとかじゃないですよ。

そう思うことも含めてあなた様ナノです。
そこを乗り越えましょう<( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 2

全く有りません。


逃げたいと思った事は何度もありますが。
死にたいと言っている多くの人は、逃げたい事を死にたいと表現を間違えていると思われますね。
「逃げたい」と言うと負けた感じがするのでしょう。
    • good
    • 2

あります。


ありますが死ねません。

誰でも一度くらいは考えるのでは。
    • good
    • 1

死にそうになる時は多々あります


だからニトログリセリン持ち歩いています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニトログリセリンてどこで買えますか??

お礼日時:2021/08/24 21:16

ないよ。


1回本当に死にかけて
「実に愚かな考えだ」
と悟った。
    • good
    • 2

あるけど生きてたら良いことがあるだろうって乗り越えてます笑笑


死にたくなったことも良い経験になるかなって
    • good
    • 1

あります。

自己否定と自己嫌悪に陥るとそのような境遇になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!