アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立憲さんへ
パラリンピック開催は賛成ですか?反対ですか?
はっきりマスメディアの前で答えてください。
党としての姿勢が見えません。
オリンピックは反対、パラリンピックは賛成なんてことは言いませんよね。
皆様の意見は如何ですか?

A 回答 (5件)

枝野代表は、中止か1年延期を求めいたが、開催途端にメダルラッシュ。

「現実というものを冷静に見極めなければならない」とトーンダウン。

蓮舫もこの有様、一貫性無く相変わらずの「世論迎合」で成り行き行政は、立憲民主の得意種目です。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210726/pol2107 …

立憲民主党は、全てにおいて柔軟に対応します。
    • good
    • 1

立憲の姿勢? そんなもの、ある筈がございません。


衆院解散総選挙で如何に共産党と国民民主を騙くらかして
票を集めるか、その事だけで頭の中は一杯ですよ。

気の毒なのは共産と国民民主。野党共闘とは名ばかりで、
自党候補は立てない、選挙応援はさせられる、議席確保
出来たら後は知らん顔、志位も玉木もいい加減に気付けよ
と言ってあげたいですね。

そのような訳で、枝野以下、失効部の腫瘍患部の頭の中に
オリパラの事など1㎜もないですよ。
    • good
    • 2

「パラリンピック開催は賛成ですか?反対ですか?」


  ↑
立憲に、「姿勢」なんて、大層なものは、ありません。

たた、漂う浮草のように、その日任せ、風任せ、で、
「批判の種」を探しているだけです。

連中に「脳みそ」なんてありません。
    • good
    • 3

野党がいくら中止を叫んでも、自民党が中等症を入院禁止にして開催すると言っているものを中止できるわけがないので、そろそろ妥協点を模索してほしいですね。

    • good
    • 3

私は賛成派 でも中止は止む無しとも思う。

政治判断で開催が決まれば遵う。
共産党ですら一貫してる それが普通に思う。

風見鶏状態だ 生粋の日本人が少ないせいもあるのだろう。
民主系は
「日本列島、日本人だけの所有物じゃない」それが基本。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!