プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国会議員を一人だけクビにして何らかの立候補ももうできなくするとしたら誰?

A 回答 (14件中1~10件)

近衛文麿ですね



(  ̄▽ ̄)にっこり

ぐだぐだな内閣運営のツケが、現在でも支払われてますもんね
    • good
    • 0

ぱっと思いつく国賊議員は二階幹事長、山口南那津男、辻元清美、福島瑞穂、蓮舫、森ゆうこ。

。。。

圧倒的に実害が大きかったのは二階さんと福島瑞穂だな。 二階さんはもうすぐ引退、福島瑞穂は社民が絶滅の危機だし、有権者からも相手にされていません。 勝手に落選するでしょう。

うーむ、辻元、蓮舫、森ゆうこ。。。 甲乙つけ難い下劣さ。

蓮舫!
    • good
    • 1

横たわるきみの顔に 朝の光が射している 過去の重さを洗おうとして たどりついた深い眠りよ 別れようとする魂と 出会おうとする魂と ああ心より躯(からだ)の方が 確かめられるというのか モーニング モーニング きみの朝だよ モーニング モーニング きみの朝だよ (作詞:岡本おさみ)


_


 なにを、なにが、負担軽減なのか。 まったくの、劇場型巧妙犯罪劇ではないでしょうか。 国会議員を洗ったところで、庶民の重荷は消えない。
    • good
    • 0

菅 義偉。

    • good
    • 0

立韓民主党の辻元清美。

    • good
    • 1

悪い社会にしようと努力している人


https://ncode.syosetu.com/n8719gt/37/
「国会議員を一人だけクビにして何らかの立候」の回答画像9
    • good
    • 0

自ら為した悪行の濡れ衣を甘利氏に着せようとした男

「国会議員を一人だけクビにして何らかの立候」の回答画像8
    • good
    • 1

自粛破りの銀座豪遊3議員の内


松本純・元防災相をクビにします。
    • good
    • 0

こいつでしょ !

「国会議員を一人だけクビにして何らかの立候」の回答画像6
    • good
    • 1

たくさん居るけど、あえて一人選ぶなら、安倍晋三。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!