アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、auはAndroidのタブレットは販売していないと言われた。
新しいタブレットに切り替えたいが、いきなりAndroidからiPadに切り替えるのは邪道ですか?

A 回答 (4件)

Android信者がiPadに切り替えるのは邪道


Apple信者がAndroidに切り替えるのも邪道

そもそも、Androidって、SIMカードが装着できるタブレットって非常に少数。
KDDIの規模だとSIMカードを装着できるAndroidタブレットを出しても販売数が見込めないから提供していないだけでしょう。
日本だと、Appleの製品は何もしなくても売れますから・・・

Androidって、正直進められるようなタブレットはない。
安いものは、価格相当の安さの性能でしかない。そして、数万円するタブレットとしても、性能としてはいまいち
コストパフォーマンスが高いタブレット、現状は、Apple社のiPadしかない。

Amazon Fireタブレットは、非常に安価な割りにしては、そこそこ使えるけどもね。

現状としては、無線LANモデルでテザリングで使うか、ipadを契約して使うかですね・・・

個人的に、iPad OSを使ってもよいと思いますが・・・
ただ、違うOSを使うことだから、戸惑いとか慣れない部分もありますけどもね。

AndroidでLTE対応モデルでそこそこの値段して使えるものって、ドコモしかないよな・・・
    • good
    • 0

普通にタブレットと言うことで検索すれば、いくらでも出てくる。


フリーのタブレットを買って、auを解約するか、他の会社のwifiルーターを買えばよいのでは。
    • good
    • 0

邪道とゆうよりバカです。


iPadのメリットがない。
    • good
    • 1

邪道です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!