アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

99代は菅総理→100代は誰?
野田聖子?小池百合子?高市早苗?

A 回答 (9件)

野田の夫は指定暴力団の在日韓国人、資格無し。



小池百合子はコロナ禍の中、都知事の椅子を投げ打って総裁選にでれば避難ごうごうで無理。

となれば、この3人の中からなら、高市早苗ですね。
    • good
    • 0

いいえ、私も純粋な日本人男性がいいと思います

    • good
    • 2

その三人、何方も総理にはなりません。


いや、なれません。
党の重鎮と言われる老害族の言う事を聞く人じゃないと、今は誰もなれません。
    • good
    • 0

高市早苗の新型コロナウィルス感染症対策に期待したい


https://ncode.syosetu.com/n0129gu/19/

〔補足〕
https://www.sanae.gr.jp/column_detail1330.html
~5.html
重症者死亡者逓減
パルスオキシメーター配布
ワクチン接種検討課題
トイレ使用方法啓発
知事権限拡充
財政措置
「100代総理大臣は、やはり日本初の女性総」の回答画像4
    • good
    • 0

このままの流れだと自民党は大敗すると思う。

この流れを変えようとするなら挙国一致で高市早苗の目もあるだろう。まあどうなるかわからないけどね。
    • good
    • 0

野田氏は配偶者の問題で、必ずスキャンダルとなるので、厳しいでしょう。


小学生時代や30年以上前の問題でも職を解かれる時代ですから。

小池氏は、知事職を途中で放棄できないでしょう。放棄したら、したで都民の支持が失われます。

高市氏は、今月から着任する駐日アメリカ大使はイスラエルとの二重国籍者なので、過去に反セム主義団体と関係があった事から厳しいでしょう。

菅総理の続投になるでしょう。
誰もコロナが終息するまで責任を負いたくない、というのが本音でしょう。
    • good
    • 2

そんなに可能性高くないですが、仮にこの3人からなるとすれば高市早苗だけに目があります。



政権交代すれば話は別ですが、基本的に次代総理になろうと思ったら、まずは自民党総裁になる必要があります。

野田聖子は、ただの出たがりです。毎回総裁選のたびに出る出ると言ってるが推薦人集めるのにも苦労している。しかも今回は、後ろ盾とされる二階俊博が菅義偉支持を明言している。詰んでいます。

小池百合子は、今は自民党員ではないし国会議員でもありません。知事を辞めて国政復帰、自民党に再入党する可能性はゼロではないですが、最近の報道によれば自民党総裁選やってから衆院選挙というスケジュールに決まったそうなので、次の選挙で彼女が総裁になることはどうやっても不可能です。
    • good
    • 0

海外に留学した時点でどうも警戒



なぜワクチン打ちまくったアメリカの感染者数が多く
中国は少ないんでしょう

https://admsguide.wordpress.com/2021/08/24/%e6%9 …

全国民にマスク、全国民に龍角散、エタノールクエン酸→イベルメクチン→RNAワクチンとしたほうが安全でないですか、

https://webronza.asahi.com/science/articles/2021 …

 イベルメクチン使用に最初に踏み切ったのは、インドの州で最大の2億1700万人の人口を抱えるウッタル・プラデシュ州である。1年前の2020年7月ころから感染者が急激に増え始めたため、8月6日から州保健局はイベルメクチンを治療・予防に使えるように治療基準を改訂して使用を始めた。これが効いたのか、★9月から急激に減少に転じた。




---------

731細菌部隊と帝銀事件との真相1
 

アメリカから警察へ圧力かけられている
    • good
    • 0

やたら削除されるが削除議論版を作れないのかな、


発がん性ある食品工場、
プルトニウム飲んでも安心東大教授は東電の元社員
もし運営が企業の株をもってたり、企業に金をもらってたら正常な議論できない

海外留学組はワクチンを勧めているが海外銀行口座やクレジットカードをみんなに公開するべき
なぜワクチン打ちまくったアメリカの感染者数が多く
中国は少ないんでしょう

https://admsguide.wordpress.com/2021/08/24/%e6%9 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!