dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Zeroline 変圧器 中国製 電源

このZeloline N とはなんでしょうか?

220vを380v出使用したいのですが、

「Zeroline 変圧器 中国製 電源 」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

Zero lineは中性線。


接地線(PE)は図示されていませんが、我が国ではこれに接続します。
    • good
    • 1

図3,4のDラインが中性線ですが、我が国では接地します。


他国でも、一般に接地すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1枚目の写真のZero line がアース線ですか?

お礼日時:2021/08/27 11:43

中性線でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三相200v の配線のアース線を接続するのでしょうか?

お礼日時:2021/08/27 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!