アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試合が単調で観ててつまらないからだと思う。

A 回答 (4件)

あのスピード感の試合の運びが、わかっていないからでしょう。

最後の最後までどちらが勝つか分からん面白さ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなんで野球はおろかサッカーよりも人気ないんだ?

お礼日時:2021/08/26 20:29

Bリーグてプロだベ?

    • good
    • 4

B.LEAGUE Bリーグ発足2016.9

「バスケが何時まで経ってもプロ化しない理由」の回答画像3
    • good
    • 0

サッカーより


数段面白いね、

サッカーってあんだけ
走って結局PKなんてね(笑)

笑える。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!