プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は毎日引きこもってます、どうしたら、楽しい人生になりますか?僕は家でテレビかネットしか見ないし、ゲームは辞めましたし生きても、何にも楽しくないです。何で世の中の人間は、友達や恋人が普通に出来て自分には、出来ないのか分かってます。それは人と関わることが出来ないからです、社会不適合者なんです。人と関わって不快に思われたら怖くて傷つくの恐れて生きてます。これじゃダメだってわかってます。自分を変えたいです。

A 回答 (14件中11~14件)

引きこもってて、人生楽しくないなら



引きこもりをやめればいいだけじゃね?


引きこもり=人生楽しくない

NOT引きこもり=NOT人生楽しくない
    • good
    • 3

lon_donburi_dgeさんの回答を見てませんでした(´・ω・`)


でも、こんなにみんなにかまって欲しいんだったら何かしら心に深い傷を負っているんだと思いますよ
    • good
    • 1

このまま毎日引きこもって誰とも関わらず死んでいくんだったら、怖がらずに引きこもりをやめたらいいと思いますよ!


そうすれば引きこもりの時は見えなかった世界が見えてくると思いますヽ(*^^*)ノ
    • good
    • 0

いつもの釣り質問ですね。


なんたって本人がやめられないって言っているくらいなのだから。
スルーしましょうね。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12405879.html
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!