【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

見知らぬおじさんが大学の1年分の学費(100万円以上)を払ってくれるというのですが受け取ってもいいのでしょうか?

私は学費を貯めるためにチャットレディをしている19歳です。そこで出会った1人の中年男性に話の流れで「学費を貯めるためにこの仕事をしている」と話したらお金が余ってるから払ってあげると言うのです。

最初は冗談だと思っていましたが相手は本気だそうで、paypayから匿名で送金をしてくれるそうです。

私自身相手に顔は見せていないしひたすらチャットレディのアプリで電話をしてお金を貰っている状態で名前も偽名で住んでいるところも隠して活動しています。

どうしたらいいのでしょうか。個人情報がバレてはいないのでそこら辺のトラブルは無さそうなのですが....

過去にもチップだといってPayPayから何度も通話する度に1万円ほど送金してもらったことがあります

質問者からの補足コメント

• 話を聞く限り相手は相当なお金持ちな方なのだと思います。相手の顔は認知していて、高級なアクセサリーや、名刺まで見せてもらいました。

私はばらすようなことはしませんが、流石に遠慮した方がいいですよね、、、今私はひたすら大丈夫です!と言っているのですが「可愛い子が悩んでいておじさんも協力してあげたくなった」と言われています。

A 回答 (42件中41~42件)

見返りは貴方の身体なのですからご利用は慎重に!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実際に会う訳でもないし顔も個人情報も隠している状態なのでそのくらいは大丈夫かなと思ってしまいます。

タダほど怖いものはありません。

うまい話には裏があるとも言います。
楽して大金を手に入れるとあなたの中の大切な何かが崩れていく可能性が高いので、断っておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大切な何かとはなんでしょうか、、、?

私も最初は怖いと思いましたがPayPayは匿名だし私自身顔を全く出していないので身元がバレる心配もないと思うのですが、、、

←前の回答 1  2  3  4  5