アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政府は、前都知事の舛添要一を厚労相かコロナ特別担当大臣として入閣させるべきですよね?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    舛添要一は、第一次安倍、福田、麻生内閣で厚労相をやり、新型インフルエンザの対応で陣頭指揮を執った実積があります。田村、西村、河野よりも良いのではないですか?

      補足日時:2021/08/28 10:39

A 回答 (6件)

また大切な公金を、別荘の絵画や私的な趣味の費用に消えてきそう

    • good
    • 2

おなじ しくじり組合から


豊田真由子のほうが適任だろう
    • good
    • 1

絶対ない‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

頭いいけど人間性堕落そのもの 人前にでてくるな ゴキブリめ

    • good
    • 0

さすがに民間入閣は無理なので、無所属で当選すれば立憲民主党あたりが、追加公認との手もありですね。



しかし立憲民主は衆愚政治ですから、世論を気にし入閣は無いでしょう、日韓議員連盟の日本側の会長あたりがが妥当なんではないですか。
「舛添要一を入閣させるべき」の回答画像5
    • good
    • 0

入閣ではなく収監すべきだと思います。


奴の背任・横領の罪は許されるものではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!