dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて言われたんですけど、これって猫目ですか?あと、猫目って悪口ですよね??

「初めて言われたんですけど、これって猫目で」の質問画像

A 回答 (7件)

まぁ、性格悪そうって意味にもとれますね。

    • good
    • 0

猫目は悪口では無いかと褒め言葉だと考察します


猫様の眼はキリッとスッキリし涼し気でパッチリとした一重で大きいな瞳で綺麗に澄んでいて超絶可愛らしく美しずきる美貌の持ち主でしか無いです
そうですね上記の事に基本当てはまらなくないからその方には猫眼に見えたのでしょう
    • good
    • 0

悪口ではないと思います。

二重の幅をすこし変えたら更に魅力的な目になりそう。
    • good
    • 0

猫目ですね。


悪口かどうかはわからないけど
目だけだとちょっと怖い
    • good
    • 0

悪口ではない。


でも可愛くはないw
    • good
    • 0

可愛らしく思います、猫目は悪口でないと思います

    • good
    • 0

悪口ではないでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A