電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで下の名前で呼びあってたのに急に苗字呼びに変えるのなんですか?wwwwww

A 回答 (3件)

距離をとろうとしてんじゃないのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無いですw

お礼日時:2021/08/29 14:08

大人になった証拠です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ笑

お礼日時:2021/08/28 17:53

たとえ名前や愛称で呼び合う友人でもオフシャルな場では姓で呼ぶでしょうね。


w w w w w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然オフィシャル進出してないですwwwwww

お礼日時:2021/08/28 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!