プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにが個人が稼ぐ時代じゃ
なにが風の時代じゃ
なにがスキルじゃ
なにがフリーランスじゃ
無能低学歴の俺に未来はないんじゃ
ロボットと有能様に仕事取られて、ホームレス化が関の山じゃ
しかも人にナメられる性格だからホームレスたちのコミュニティからも村八分じゃ
おまけに、友達いない・口下手・優しい(嫌われたくないから人畜無害を演じてる臆病者。でもなぜか結局嫌われるorナメられる)・女性にモテない・流行が嫌い・趣味など関心事は狭く浅く・くだらないこだわりだけは一丁前という底辺っぷり
まあ唯一良い点は、こんな負け組遺伝子を余生に残せないということだけだな

めでたしめでたし

A 回答 (6件)

変わりたいなら動かないことには変わらないけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

動いてたんですがね
1万円稼いだら飽きたというかなんかやる気がなくなりました

お礼日時:2021/08/29 17:42

質問カテゴリーが、またとてもウケますね、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小動物になりたいと思いまして

お礼日時:2021/08/29 17:41

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無能なりの見解は

優しさは幸せを伝播させ、呼び込む。
生きる上でセンスもスキルも必要ない。
無償の愛が人生を豊かにする。

勝手に語ったくせに違ったらごめんなさい

お礼日時:2021/08/29 17:40

無能に未来はない。


当たり前のことだな。

ロボットに物乞いする練習でもしとけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく回答いただきますね
こんな結末になりました
笑ってください
まあ俺みたいな小物なんて覚えていらっしゃらないと思いますが

ロボットに物乞いする会社でも起業します

お礼日時:2021/08/29 17:31

今の稼ぎで食えているなら、日曜日くらいはYouTube三昧でもいいと思いますけど。


コロナだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生を変えたい
でも今の生活を捨ててまで変えたいのか?
でも変えてみたい
リスクもあるよ

頭の中でグルグル回っています

お礼日時:2021/08/29 17:43

あれこれと考える頭の中の声(理性)ではなく、自らの心の声に素直に従い、家の外へ一歩踏み出してみましょう。



きっといつもの景色が、まるで異なる景色かのように新鮮に感じられるのではないかと思います、、、。

(*^_^*)。


*・*・*・*・*・*・*・*・*


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/30 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!