アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユン・ソナさんの息子さんたちがアシアナグループの会長のお孫さんたちとつるんで、気の弱い同級生を集団で暴行した事件が以前報道されてました。
当時は子供のケンカくらいにしか思ってなかったし、ユン・ソナさんが子供を連れて被害者に謝罪にまで出向いたとか聞いて、韓国って子供のいたずら程度に厳しすぎるとも思ってましたが、この事件、ソウル有名私立「崇義[スンウィ]初等學校集団暴行事件」となっていて、たまたま今回ネットで見たら、毛布で被害者の子供をグルグル巻きにして、金属バットで滅多打ちにしたとか、子供は重傷を負ったそうですがよく死ななかったと驚きました。
しかも被害者の子供に謝罪に出向いたのはユン・ソナさん親子だけで、アシアナグループの会長のお孫さんなどは一言も謝罪もないとか報道されていて、上級国民か何か知りませんが酷い話だと思いましたが、これ、被害者の子供、まだ生きてますか?死んでしまいましたかね?

A 回答 (1件)

大邱小学生集団性暴行事件・密陽女子中学生集団性暴行事件は、子供のけんかくらいですか?

• 0