電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父が2ヶ月ぐらい前に金魚にコーヒーの粉を餌と間違えて与えてしまいました。昨日6年間飼ってた金魚が死んでしまいました。コーヒーが原因とかの可能性ってありますか?

A 回答 (5件)

コーヒー粕が金魚に悪影響を与えるなら、与えて数日後には金魚は


死んでしまいます。2か月の生きていたようですから、コーヒー粕
は関係ないと思います。
飼育方法が書かれてませんが、その方法を書いて貰えると原因が何
であるかが分かります。
    • good
    • 0

二ヶ月前なら違いますね。


でもコーヒーのせいで水が汚染されたて死んでしまった可能性があります
    • good
    • 0

2ヶ月前ならまず関係ないと思いますけどね………

    • good
    • 0

その日から目に見えて衰弱し、昨日死んだのなら原因もあり得るでしょうけど


なんかほかに原因あるでしょ。
    • good
    • 0

2カ月前ならまず違うと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!