電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パラリンピック
数人しか出場者がいない競技で争ってバカみたいですよね。
それでメダル争いなんて。

A 回答 (7件)

服装、コートやトラックなどの競技場、行って良いこと悪いこと、すべてルール、規則として守った上で「競っている」のであって、争っている訳ではありません。



その中で最も秀でた成績、記録の物に称号として与えるメダルに、バカも何もないと思うのですが。
順位を付けること自体に否定派なのでしょうか?

何人以上の出場競技ならお認めになるのか、少数派の否定はオリンピックの精神を否定することでしかなく、あなたはあなたの望む大会を主催者として開催すれば良いことなのかと。
    • good
    • 0

競技のレギュレーションによっては参加選手が少なくなります。



少人数の競い合いだからバカみたい、というのはまあ偏狭と言うか物知らずと言うか脳足りんと言うか、質問者様にお似合いの感想だと思います。
    • good
    • 0

正確には、全く同じ運動障害の人は、いません。

なので、ハンデの係数が、細かく設定されているので、参加者が、少なくなる事もあります。
    • good
    • 0

いろいろ負けたのか?

    • good
    • 1

五輪の野球とソフトボールは、


共に6チームでの争いでした。
2チームに一つのメダル、
て、おかしくないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予選参加者の状況が分かりません。

お礼日時:2021/08/30 08:41

そう思うあなたは大馬鹿野郎です。

不快なので○えて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

許せない暴言です。

お礼日時:2021/08/30 07:48

まあ、競技をするのはいいとしても


あんなに出場基準の曖昧なもので順位をつけるのもどうかと思う。
みんな頑張ってきたんだし、みんなが金メダルでいいじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

表彰台が1位から3位まで同じ高さなのはいいと思ったんですがね。

お礼日時:2021/08/30 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!