プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い女性と恋愛や結婚したいけど自分が若くなくどうあがいてもうまく行かない場合は死ぬしかないですか?それとも何か努力次第で可能な方法はあるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌みばかりで強いストレス

      補足日時:2021/09/01 10:54

A 回答 (13件中1~10件)

>これらの価値観の違いを悪いものと考えないで


>互いに知らないことを教え合い、足らない情報を埋め合うことで、
>二人の間はもっと深く結びつけられそうですね。

あなたの、自分に都合のよい考えですよね。

若い女性の一人として、無理だとお伝えしております。
聞かれたら無理な理由を書いているのに、自分に都合のよい理屈を並べて、できるはずだと言われてもねぇ。
できるというならグダグダ言ってないで、やってみればいいじゃないですか。
まあ、せいぜい頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡部建さん(46歳)と佐々木希さん(29歳)や、いしだ壱成さん(44歳)と飯村貴子さん(19歳)など年の差婚は有名人以外にもたくさんあります。歴史的にみても男女は歳の離れたカップルの方がうまくいくという説があります。

お礼日時:2021/09/02 01:09

年齢差による違いがもっとも大きいからです。


年代によって考えることが違うの、分かりますよね?

極端に言うと、
女性がこれからの人生をどうやって生きていくか考えているときに、
パートナーの男性が、どうやって人生を終えるかを考えていたら、
合わないですよね。

あなたが何歳で、どの程度の若い人を求めているか知りませんけど、
年齢のギャップを埋めるのって大変ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女の間にも価値観の相違がありますね、年齢差にも価値観の相違があります。
生まれて育った環境が違えば、そこにも大きな違いが生じてくるものです。
これらの価値観の違いを悪いものと考えないで
互いに知らないことを教え合い、足らない情報を埋め合うことで、二人の間はもっと深く結びつけられそうですね。

あなた自身が先ほど色んな価値観があると示したのになぜ一つの価値観で断言するのですか?

お礼日時:2021/09/02 00:32

価値観。


やりたいことを仕事にして仕事を頑張る人(お金より充実を求める)
仕事は生活の手段にしか過ぎない人(金額重視、または楽なほうがいい)
疲れていても休日は趣味を楽しみたい人
休日は寝て過ごしたい人
老後は田舎でのんびり暮らしたい人
老後こそ都心に住むべきと思う人
恋愛の先に結婚がある人
恋愛と結婚は別という人
その他、色々ありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ色んな価値観があるのにあなたは無理とか埋めれないと書いたのですか?

お礼日時:2021/09/01 23:57

お金目的以外の女性と恋愛するのは無理です。


恋愛相手には、価値観の近い男性を求めるからです。
ジェネレーションギャップを埋めることはできません。
お金があれば、そこは目をつぶって結婚する女性もいます。
でも、お金が好きなだけで、あなたを好きなわけじゃないです。

お金がたくさんあれば、
デートしてくれる女性もいるし、結婚してくれる女性もいます。
心さえ求めなければ、可能なことです。

本当の恋愛はあきらめてください。
でも、死ぬことはないです。
疑似恋愛で我慢してください。

若い女性が一緒に生活してくれるだけで、十分じゃないですか。
それ以上は贅沢です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観とは具体的になんですか?

お礼日時:2021/09/01 19:39

貴方がパクりトークでモテる自信があるならやってみては?



回りが本当にパクりでもてているならそれで良いかと。

文面見ていても貴方には厳しいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

否定ばかりで何をすべきかとか言わないならそれは心からのアドバイスではなく嫌みでしかないですよ。

お礼日時:2021/08/31 10:47

ローランドさんは女性に金を使うではなく巻き上げてあそこまで登った人で外見以前に会話が出来ないと無理です。



そもそも貴方は女性と話し惚れさせる自信はあるのでしょうか?

話したこと無い、わからないでは無理では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストが出していた情報商材やセミナーには行ったことありますが本に書いてあることのパクりでしたよ。あなたはホストの真似をしたりホストのトークをマスターする努力が大切と言いたいのですか?

お礼日時:2021/08/31 10:29

別の生き甲斐を見つければいいのでは?

    • good
    • 0

話に自信がある人間がモテないから死にたいとか言わないと思います。



貴方は会話で女性を楽しませる事が出来るならローランドさんみたいに普通にモテますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味がわかりません。
ローランドみたいに普通にもてるとか自信があるとかそんな話どこからきましたか?

お礼日時:2021/08/31 10:05

年収500が結婚の必須です。

年下1歳あたりプラス100万必要です。ので10歳年下女性欲しいなら年収1500万は必要です。その基準ないなら諦めてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ以上の経済的自由がある場合、好きな女性の心を掴む方法をもう少し具体的に教えてくれますか?
金目当ての若い女性なら誰でもいいわけじゃないですよ。

お礼日時:2021/08/30 18:49

一日一万くれるからと嫁になって、殺した若い嫁さんいますね。

札束で若い娘買ってはどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的にはどういう感じですか?
あなたがお金で買った女性はどんな女性でしたか?

お礼日時:2021/08/30 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!