性格いい人が優勝

ハァレぇい乗ってるあ。ヒッピー?

A 回答 (3件)

ハーレーというバイクやそれに乗っているヒトに対して、なんか根深い恨みとかがあるんですか?



 まぁそれは置いといて。

 ヒッピーは必ずしもバイクに乗ってません、といいますがヒッピー・ムーブメントにはバイクに乗る文化がなく、基本的にバイクを持ってません。(彼らの旅は、公共交通機関、乗り合いのマイクロバス、徒歩=バックパッキングなどによります。最小の荷物しか持たないスローな移動も、『ヒッピー・ムーブメント』の一部です。)

 バイクに乗って徒党を組むのは、1950年代にバイカーズ集団が初めて登場して以来、学校で落ちこぼれた不良の生徒、イキッたチンピラ、半グレ、ストリート・ギャングなどで、平和と大麻とフリーセックスを愛するヒッピーとは、思想的に相容れない連中です。

 ヒッピー≒ハーレー乗りというのは日本人の多くが持っている印象ですが、とんでもない誤解です。
    • good
    • 0

なんで? ヒッピーって商業主義や贅沢から程遠いライフスタイルの人なのに、そんな金食いバイクなんか興味無いでしょ。

ヒッピーってそもそも何かわかってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大麻やる人でしょ

お礼日時:2021/08/30 19:45

ハァレぇぃとは?そんな名前のものはこの世に存在しませんよ?


ちゃんと「ハーレー」ってうとうね。まちがえたら、はずかしいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!