アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意です



これ以上薄くなるとは思うのですがどのくらいまで薄くなることが出来そうですか?
どんな意見でも大丈夫ですので教えてください!

「閲覧注意です これ以上薄くなるとは思うの」の質問画像

A 回答 (1件)

何歳かは分からないけど、私は、17歳の時に、バイク事故で、右手に、大怪我をしたましたよ。

小指と、薬指が裂けてしまい手の平まで縫い合わせた跡が、60歳になっても残ってるし、小学校三年生の時に、竹で太ももを25センチ位切った怪我の跡が、今も残ってるよ。まだまだ傷後は、有るけど、きりがない、跡は残るよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!