プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻も他の男の人と結婚していれば幸せになれたのでしょうか?

A 回答 (9件)

何回も何十回も同じような質問ですよね。


ここに何を求めているのですか?
    • good
    • 0

幸せって目に見えるなら楽ですが、人それぞれ幸せの感じ方が違うので、あなたの奥さんがあなた以外の人と結婚したからといって果たして幸せ

かどうかは未知の世界ですね かえって不幸になる恐れもあります
    • good
    • 0

ED気味なのになにも対応してないケースだったらそうかも知れませんね?

    • good
    • 0

私の妻は公務員と再婚しました。

幸せです
    • good
    • 0

そうですよ。

別れて上げましょう。下手な男より、母子家庭の方が楽に生きられます。
    • good
    • 0

そんな事より



貴方が 他の女と結婚していれば幸せになれたかですよ。

しっかりしてください。
    • good
    • 3

その可能性はあります。


しかし、今貴方は何に悩んでいるのかは知りませんが、
こう言う事を考えても仕方ないです。
今はとにかく貴方にできる事を全力でして下さい。
その方が絶対貴方も奥さんも幸せに暮らせると思います。
    • good
    • 4

今が不幸だとすれば、そう考えるのは止めようがないですね。

    • good
    • 0

その可能性もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!