dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Wi-Fi繋げてる所では、ネットが使えるのですが、外やWi-Fi繋げてない所では使えません。
繋げ方わかる人いますか?
auで機種はXperia8です。
au携帯交換サービスで届いた新品のスマホです。auショップに持っていった方が良いのでしょうか?

「Wi-Fi繋げてる所では、ネットが使える」の質問画像

A 回答 (3件)

モバイルWiFiの装置を契約すると使えます。

    • good
    • 0

交換サービスの説明書に書いてある開通手続きしましたか?


https://www.au.com/mobile/service/kosho-funshits …
    • good
    • 0

> Wi-Fi繋げてる所では、ネットが使えるのですが、外やWi-Fi繋げてない所では使えません。



携帯電話回線を使う「データ通信」がOFFになっているのでは?
お使いのスマートフォンの「設定」をご確認ください。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!