アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年通学用のローファーを壊してしまい新しいものを買おうと思ってるんですが、なかなか希望のものが見つかりません。
私が探しているものはこげ茶で、かかとが少なくとも5cm以上あって、なるべくなら金具がついたデザインのものです。ちなみにHARUTA以外でお願いします。
なるべくならブランドものが良いですがノーブランドでも全然良いです。
ブランド、ショップ名など、なんでも良いので情報ください。
お願いします。

A 回答 (3件)

ローファータイプだと、マリークラブ・イングが種類も多いですよ。


店頭に出していないデザインも多く、定番として在庫も豊富にありますから。
金具付きのメーカーでしたら「サラ」が多いと思います。
上記通常定価で9,800~12,800程度です。
各靴メーカーのなかで、ローファーデザインのブランドでしたら
・イング
・マリークラブ
・サラ
・リーガル
・卑弥呼
・マーガレットハウエル

あたりではないでしょうか。
    • good
    • 0

5cmヒール以上というとローファーというよりは


パンプスのローファータイプのデザインというかんじを想像しましたが
制服や木綿のソックスには似合わないように思うので
もし中学や高校の通学用なら違うかもしれませんね。
見当違いだったらごめんなさいですが
REGALの7411というのはどうでしょうか?
ヒール6cmです。
ヒールが太い、まさしくローファーのかかとが高いタイプだとNo.1さんのおっしゃるような厚底か、
そうでなければ4.5cmくらいがせいぜいみたいですね。

http://www.shoes-street.jp/shoesList.php?MENU_FL …

参考URL:http://www.regal.co.jp/regal_women/index.htm
    • good
    • 0

厚底‥でよろしかったでしょうか??



黒しか無いようなのですが、最後の妥協候補として‥(^_^;)

あまり参考にならなくてごめんなさい。。。

参考URL:http://www.cecile.co.jp/p/p305RT-8/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!