アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家には、パソコンが有りませんが、私の家も無いよ!居ますかね?

A 回答 (5件)

私は長いことパソコンを使っています。

IPHONEはなくて、ガラケーです。パソコンでないと長文が難しく、今までのところIPHONEは欲しくなりません(いずれガラケーがなくなり、IPHONEが必要になるようです)。
写真を撮るのにはガラケーよりIPHONEが安直で(高画質で転送しやすくて)便利と思います。カメラは持っていても。地図が入らないとか、ニュースが見やすいとかの利便性もあるようですが、通信費は家にあるパソコンは無料なもので....
    • good
    • 0

プロファイルの様な年寄です。


3人の家族ですが、3人ともパソコンでないとやれない仕事をしていて、皆2~3台持ってます。
テレビも家の電話機能もパソコンを専用のサーバーにしているので、ホームサーバーを含めて10台はあり、5台はいつも動いていて、万が一の2台の予備機はいつでも使えるようにしてあります。
3台ある車それぞれにも1台ずつ載せてます。
ワゴン車(コンバージョンバン=大型のフルサイズバンの改造車)の客席にはパソコン用のデスクもあります。
私の車ですが、コロナ禍になって出先でテレワークがしたくなるとかで、最近は子どもの方がよく使ってます。
パソコンがないと言うのはまったく考えられませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。そうですか。会社では、パソコン使いますが、仕事が、体力仕事なので、一日は、ぼ〜と、テレビ観て、体をやすませてますよ。

お礼日時:2021/09/04 07:24

知り合いに二人おります。



購入したのですが、使いこなせず
廃棄しました。

そういう人達ですから、スマホは
持っていますが、通話にしか
使えていません。
    • good
    • 0

ないです。

スマホがあるので無くても困らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。最初から無かったのかな。私の、地域では、ほぼ、パソコンを、設置してるので、パソコンあるあるの、話が出ると、会話に、入れ無いかな!

お礼日時:2021/08/31 22:15

大概はありません。

パソコン使い道無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの、返信ありがとうございます。そうですか!

お礼日時:2021/08/31 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!