電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ただいま妊活中20代の主婦です

前回の生理が7月14日から20日まででした。
その後、ルナルナアプリでは7月31日 
ラルーンアプリでは8月2日辺りに排卵する予定
でしたが排卵検査薬を7月28日から使用していましたがその日からずっと左右の線が同色でしたし
基礎体温もずっと低いままでした。
8月4日.5日に強い陽性反応がありました。
(右側の線の方が色が濃い)
ですが、基礎体温は上がらずでおかしいと
思っていました。その後、生理予定が8月16日頃からの予定でしたがこなくて17日になぜかおりものの
量が多く排卵日付近にある卵白のようなおりものが
出ていた為、排卵検査薬を18日に使用した所
1番強い陽性反応が出ました。念のため
妊娠検査薬も使用しましたがこちらは陰性でした。
こんなに排卵日が遅れることはあるか不思議です
25日に一度産婦人科で診てもらおうと思い
行ったのですが、その時に超音波検査をして確認
したところ卵が見えました。
これは排卵した後なのか今から排卵するのか
わからないと言われました。
排卵日予定であった8月2.3日辺りに
コロナワクチン2回目接種をしていて
熱が40度ほどあがったので
ワクチンの副反応ではなく
接種したことによって熱がでて体調を
崩してしまい体にストレスがあって
排卵が遅れた可能性はあるかもしれないとは
いわれました。
私的にはたぶん排卵した後のような気がします。
(おりものも状態も多くない為)
とりあえず9月初め頃まで様子を見ましょうって事で
診察は終わりました。
8月17日頃から体温が上がり始めていて最近は
こんな感じになっています↓

16日 36.44
17日 36.75
18日 36.66 ←排卵日検査薬・強い陽性反応あり
       妊娠検査薬・陰性

19日 36.57 ←排卵検査薬・陰性
20日 36.60
21日 36.56
22日 36.63
23日 36.81
24日 36.62
25日 36.72 ←病院で超音波検査
       排卵の卵があった
26日 36.68
27日 36.73
28日 36.74
29日 36.74
30日 36.85
31日 36.93
01日 36.96

何日か前からおりものが水っぽいです。
自然と常に濡れている
ような気がします(変な意味ではないです)
排卵後はこのようなおりものになりますでしょうか?
生理前にこのようなおりものになりますか?
もしくは、19日が排卵日だったとしたら
タイミングが取れていてあっているので
もし妊娠していた場合
おりものは水っぽいでしょうか?
後、最近朝アラームが鳴る前に絶対に起きます
5.6時頃に目が覚めてしまいます。
妊娠と関係あるのかも知りたいです。
何かわかる方教えて頂きたいです。

今回排卵日がわからなかったのですが一応
タイミング的には1.2.7.9.12.15.18.19日は
仲良しをしています。9月に入って生理が
こなければ妊娠の可能性も出てきますよね?
私と同じようなことがあった方や
何かわかる方いらっしゃればコメント頂きたいです!
よろしくお願い致します。

「生理がこない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そうですよね!妊娠希望なので
    子供を授かりたいですが
    私の今の状況的にどうかわからないので
    何かわかる方や同じ経験があった方などに
    質問をさせて頂いています。
    コメントありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/01 21:30

A 回答 (1件)

そんだけセックスしてたら妊娠してもなんの不思議もない

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!