アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像と同じ自作PCを作りたいのですが初心者で何もわからず何が必要なのか分からないので分かる方教えて頂きたいです

「自作PCの材料教えて頂きたいです。」の質問画像

A 回答 (6件)

書店のコンピュータ関連の棚に行けば、自作PCの参考書籍があります。


そこで自分が分かるような本を買ってください。
    • good
    • 1

某パソコンショップでBTOPC 受注製作にサポート、自作PC向けのパーツの販売及びサポートしている30代女子社員です、見て分かる範囲ですが、CPU、ASUS社ROG ブランド簡易水冷CPUクーラー、ASUS社ROG ブランドマザーボード、RGBLED付きのメモリ、SSD、電源ユニット、ホワイトスリーブ、ケース、RGBLED付きケースファン、ASUS社ROG ブランドグラフィックカード。

これで理解が出来ないのならば、当社のASUS社製マザーボード採用のゲーミングBTOを強くオススメします。
    • good
    • 0

マザーとCPU、メモリ、SSDは不明



簡易水冷は、ASUS ROG 簡易水冷CPUクーラーのようです。Fanは交換してるようですね。

光る電源ケーブルが入ってますね。

ビデオカードはgeforce rtx 3060かな。

ケースは不明です。

Lian Liの「O11 DYNAMIC MINI」スノーホワイトが雰囲気が似てるかも
    • good
    • 0

https://www.reddit.com/r/pcmasterrace/comments/k …

こちらのサイトに似たPCがある。
PCの構成も書いてある。
ケースは、Lianかな
全部の部品を白にするには、白い塗装も自分でしないといけないかもね。
    • good
    • 0

自作PCでは知識がとても重要です。


自分で調べずに質問するというレベルだと自作PCは難しいです。
とはいえ、最初は全くわからないと思うので、まずは自作PCの書籍やwebサイトなどを読み漁ることをおすすめします。
一応、上の画像のような白いpcを作りたいのなら、「pcケース 白」などで検索すると出てくるはずです。
    • good
    • 0

組み立てを手助けしてくれるショップへ行く


そして相談
自信が無いならPC組立代行サービスを利用

ぱっと見30万コースになるので
そこそこの予算切りも必要
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!